Multistrada 1200 S 試乗2013年07月04日 21時13分

先週の川湯温泉ツーリングの途中、美幌自動車学校で輸入2輪車の試乗会がありましたので、いろいろと試乗してきました。
Multistrada 1200 S Granturismo ¥ 2,390,000
NC700X-DCTが3台買える金額です。
パワーとコーナーリングのがよく感じましたが、買える値段ではありません。
接地もバレリーナ状態で、余裕をもって悪路を乗りこなす自信がありません。

私は、これからもNC700Xに手を加えて長く乗ろうと思います。
次はOHLINSのサスペンションを入れようかと思います。
OHLINS(オーリンズ) リアサスペンション S46DR1 NC700X(12) スプリング:イエロー HO070

OHLINS(オーリンズ) フロントフォークスプリング NC700X(12) 8409-85



他に試乗したバイクは

トライアンフ・タイガー800タイガーエクスプローラー

KTM・125DUKE690DUKE

BMW・F 800 GT


体格的にはタイガー800かと思いました。

BMW・F 800 GTも意外と乗りやすいです。
乗車姿勢が前傾がしている分、腰に負担がないです。






にほんブログ村 車ブログ カー用品・装備へ
にほんブログ村