ANAKEE STREET 前のインド製のタイヤより乗りごごちが良く2023年07月28日 21時50分

昨日午後からコロナワクチン6回目を接種してきました。
副反応が出るかと今日は休みを取ったのですが、思いのほか熱も出なかったので先日、テレビに出ていた長沼温泉のジンギスカンが気になったので行ってきました。
3種盛と迷ったいましたが量も食べれないのでオリジナルロース定食を注文しました。
11時開店でほかに客が3組
長沼は暑かったので帰りは支笏湖湖畔周りで13時に帰宅。
夕方までの時間を余し、バイクのタイヤ交換
やるんじゃなっかったと後悔、タイヤレバーで力入れて
体が溶けそうだった。
夕方、涼しくなった18時からタイヤの皮むきで定山渓まで
ANAKEE STREET 前のインド製のタイヤより乗りごごちが良く
良く倒せるタイヤでした。
前後で¥16.000安い、後は耐久性かな?
前のタイヤは6000kmで交換、後2000kmは使えたかな?

ジンギスカンひつじの旅

ひつじの旅オリジナル
ロース定食



ANAKEE STREET 90/90-21
フロント


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://lupinus.asablo.jp/blog/2023/07/28/9605576/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

にほんブログ村 車ブログ カー用品・装備へ
にほんブログ村