霧で日の出は見られず、残念!襟裳岬2017年06月30日 21時03分

霧で日の出は見られず、残念!
トマムの雲海キレイに出ていたろうな?

襟裳岬


襟裳岬灯台


自宅から233km3時間40分

帯広に向かいだしたら少しの時間だけ晴れました


北海道岬めぐり 鵡川~襟裳岬~浦幌2017年06月30日 21時13分

北海道岬めぐりの補完で鵡川から浦幌
鵡川~襟裳岬~浦幌~新得~富良野を672km走った。

久しぶりにぐっすり眠れそうです。シフト勤務の睡眠障害から解放されます。
豊似湖まで林道走りました。湖畔ではハート形は確認できませんが何となくイメージができます。誰かドローン飛ばしてください。
http://www.town.erimo.lg.jp/kan…/pages/k9mfea0000000jft.html...
昼は富良野でカレー
 https://tabelog.com/hokkaido/A0104/A010403/1016743/

北海道一長いトンネル。その前は天馬街道のトンネルのはず。黄金道路もトンネルばかりになりました。海岸にかなりお金が投入されたのに!


豊似湖湖畔、正面がハートのくぼんだ所
誰かドローンを飛ばしてください。中山さん
http://www.town.erimo.lg.jp/kankou/pages/k9mfea0000000jft.html
カレーふらのや
チキンルーカレー


にほんブログ村 車ブログ カー用品・装備へ
にほんブログ村