バイク、車、家のメインテナンスなどを思いついたときに記録しています。SV650,ADV160、HIMALAYAN、KLX125、CRF1100アフリカツイン、Vストローム650、インテグラ750、セロー225W、NC700X、TDR125(EU)ネタもあります。
にほんブログ村
桂沢、金山、狩勝峠、天馬街道を600km走って来たけど紅葉はまだ早いです!
by kin1 [ツーリング] [Vストローム650ABS(完)] [コメント(0)|トラックバック(0)]
最近のコメント