サマーツーリング2013in日高2013年06月03日 22時23分

6月1日(土)から6月2日(日)に一泊でサマーツーリング2013in日高に参加してきました。
札幌から日高には2時間ほどで行けますので、美瑛と富良野をのんびりまわって日高高原荘・日高沙流川オートキャンプ場に入りました。
バイク国内メーカーによる一泊ツーリングでした。

最高の天気でした


美瑛の純平で昼食
海老丼を食べました。酸味のあるタレでおいしくいただきました。



日高高原荘・日高沙流川オートキャンプ場に到着し、テントお張りました。
今回の参加費はホテル泊まりが¥10,500
テント寝袋持参が¥4,800
朝、起きたら、隣にゴールドウイングが止まっていました。


ステージでは景品が当たるクイズ大会が
景品は販促品と、在庫のサイズが小さすぎたり、大きすぎなものばかりで?
クイズに参加する意欲が半減

今日の夕食です。
食券で配給されたのは、タレ付きのジンギスカンパック300gと白いご飯が一折
と飲み物が飲み放題(ビール他アルコールも)
夕食内容がかなり、物足りなかったです。これでは来年の参加者が減りますね。

夕食会上は盛り上がっています。

朝、駐車場には170台程ののバイク

テントの中とメンバーカード、これがないと温泉に入れません。

出発時に見たケンシロウ
どうやってヘルメットに角を付けているのでしょうか。
人気で写真をたくさん撮ってもらっていました。

2日目の昼食は平取りの「かんとれら」
山の中でなかなか探せないかと思います。


室内の様子

かんとれらメニュー

ハンバーグをいただきました。
柔らかいハンバーグでおいしかったです。

お店の愛犬 人懐こくってひょうきん者です。かなりの老犬です



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://lupinus.asablo.jp/blog/2013/06/03/6834228/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

にほんブログ村 車ブログ カー用品・装備へ
にほんブログ村