札幌モーターショー観てきました2012年02月18日 17時12分

本日2月18日㈰ 札幌モーターショーに友人と二人で行ってきました。
お互いの妻は、興味なしで参加せず

オープン10時の10分前に駐車場に行きましたが、すでに札幌ドームは満車状態、国道36号線沿いの民間駐車場に止めました。
1回¥2,000高! ドームの駐車場なら¥400
ドームに着いたが、長蛇の列。最後尾に並ぶまで15分、会場に入るまで45分もかかりました。
おそらくこんな長蛇の行列は札幌ドーム始まって以来ではないでしょうか。
かなりお年の方が多くおられ、本当に好きで来ているのか疑いたくなりました。関係者がかなりのタダ券を配ったのではないでしょうか?
私もそうですが。当日券を購入する人はあまりいなかったようです。
昨日の17日の観客動員は2万7千人、果たして今日は?


TOYOTA 86


SUBARU BRZ  TOYOTA86の兄弟車

DAIHATU DX

レンジローバー
買えるならこれが一番ほしいです490万~800万
日本車にはないプロポーションです。


HONDA NC700X
これもほしい

他にもたくさん撮りましたが、興味のあるものだけ載せました。
2時間ほど見て会場を出ましたが、入り口にはまだ長蛇の列でした

配られていたパンフレットはほとんど
第42回東京モーターショーの物ばかりです。
使いまわしですね。
展示車も同じですから



にほんブログ村 車ブログ カー用品・装備へ
にほんブログ村