1月の電気料金¥55,0002015年01月27日 18時23分

オール電化電気料金1月の請求が¥54,893。
とんでもない請求で、家計の光熱費が食費を越えています。
正月の連休に薪ストーブを使用していなかったら確実に6万円超えていました。
深夜電力の単価が8円から14円に上がり、来年4月には15円になり、
来年の冬季の電気代は7万円を超えていしまいます。
原子力発電を稼働させて、早く単価を下げてもらわないと生活ができなくなります。
何か自衛策を考えなくては?天然ガスでコージェネかな
とりあえず、昨日から第二深夜電力利用の蓄熱暖房をやめエアコン暖房のみに
切り替えてみます。






コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://lupinus.asablo.jp/blog/2015/01/27/7556095/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

にほんブログ村 車ブログ カー用品・装備へ
にほんブログ村