2013-2014宗谷岬年越しツーリング四日目2014年01月25日 11時17分

2013-2014宗谷岬年越しツーリング四日目のルート
R40和寒~旭川北ICから札幌ICま~札幌市内
右足負傷で信号停止で足を付きたくなかったので道央自動車道にのりました

足の痛さにウェラブルカメラの充電を忘れ、四日目は動画が取れませんでした。



ユースホテルといゆより、徒歩宿の感じかな
夜に湿布を頂いたりといろいろとお世話になり
ケガが治りましたら、今度はゆっくりしたいと思います


足の痛みで写真も撮り忘れ、帰路を急ぎました
ビデオカメラもバッテリー切れ
バイクで雪路の高速道路を走る動画を収めたかったのですが残念、来年はきっと
仕方がないので後続車を確認して停車して一枚


道央自動車道・砂川上りSA
休息でトイレに行く人は、みんな見ていきます
そうれは、そうでしょう1月の雪道の高速SAにバイクですから


4日間の走行奇跡です、998kmの走行しました。
ケガにめげず、来年も挑戦したいと思います!













コメント

_ 大志 ― 2014年01月24日 20時58分

さすがに冬の高速をバイクで走った話は初めて聞きました。

今度はもし気が向けば、宗谷岬で一緒にテントを張りましょう!
NHKの放送は31日ではなくなったようです。

_ kin ― 2014年01月25日 09時49分

札幌ICで私の後にゲートを通過したオフ車が一台いました。
テントには挑戦してみたいのですが?

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://lupinus.asablo.jp/blog/2014/01/25/7202041/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

にほんブログ村 車ブログ カー用品・装備へ
にほんブログ村