ノースアイランドラリー2022完走2022年08月16日 22時01分

昨日無事にNIR2022が無事に完走して帰宅しました。
ノースアイランドラリー2022ダイジェスト版かな
午前中にナンバープレートを返納し午後には旭川のGSノリのセカンドバイクとして引き取れれていきました。
2日目からリアブレーキがまったく利かなくなり、林道の下りと急カーブがまったくスピードを出せませんでした。
ブレーキオイルとパッドは残っている、レース中は全く分からず。
今日パッドを交換し、エア抜きをしていたらブレーキペダルとリアシリンダーのリンクピンが脱落していました。レース中に発見できていれば、工具袋に入れている針金で補修ができたのに残念です。







コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://lupinus.asablo.jp/blog/2022/08/16/9518264/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

にほんブログ村 車ブログ カー用品・装備へ
にほんブログ村