防犯カメラを12年ぶりに更新2017年02月14日 22時10分

アパートの防犯カメラを12年ぶりに更新しました

防犯カメラもいろいろ役に立ちました
入居者の契約違反。ペット飼育、契約以外の同居人、ロードヒーティングの稼働状況
宅配BOXが壊れた原因、違法駐車、ゴミステーションの不法投棄、などなど
入居者も防犯カメラがあると建物を大事に使ってくれるようです
これからの賃貸物件には欠かせない設備かと思います
管理会社もあまりあてにはならないです

半年前から接続不良が頻繁に起こり、先日突然画像が映らなくなりました
カメラ本体にはアクセスできるのですが?
12年もの間、稼働していれば元は取れたかな
以前のカメラはコレガのネットワークカメラCG-NCMNV2を1万5千円ほどで購入

1万円ほどでネット購入
10年もたつとカメラも進化してます。画像は鮮明だし、DDNSは要らない、カメラ本体にSDカードが内蔵できアクセスして再生ができます。


防水カメラハウジングのカメラを交換
ハウジングに収まるカメラはこれしかありませんでした。





PC画面が鮮明です。カメラ32台まで対応

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://lupinus.asablo.jp/blog/2017/02/14/8361765/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

にほんブログ村 車ブログ カー用品・装備へ
にほんブログ村