道央 道の駅 11か所337km2012年05月20日 20時21分

昨日、買ってきた夕張メロンメパンを朝食に頂きました。
メロンパンが二つ合わさったものだと思っていましたが、間に
メロンクリームが入っていました。かなりのボリュームでいした。

道央の道の駅を11か所まわって、スタンプを集めてきました。
走行距離337㎞になりました。

周った道の駅
No.1 三笠
No.26 ハウスヤルビ奈井江
No.56 うたしないチロルの湯
No.2 スタープラザ芦別
No.58 たきかわ
No.71 ライスランドふかがわ
No.90 鐘のなるまち・ちっぷべつ
No.17 サンフラワー北竜
No.40 田園の里うりゅう
No.60 つるぬま
No.110 しんしのつ
計11か所

走行軌跡


昼食は、道の駅ライスランドふかがわ
「ふっくりんこ」のおにぎりをいただきました。具はわさびのり
おにぎり\180+味噌汁\50 計¥230
とてもおいしくいただきました。昨年も同じものを食べ、今回も食べたくて寄りました。




にほんブログ村 車ブログ カー用品・装備へ
にほんブログ村