SONY Xperia Tablet Pを落札2013年03月19日 22時00分

SONY Xperia Tablet P

Yahooオークションで落札

昨年末から4台目のタブレットを購入してしまいました。

これで今年は決まりでしょう。他のタブレットはオークションで処分予定
もっと調べて、使い方を考えて購入すればよかった。おかげでタブレット末端には詳しくなりました。
NTTの光フレーム2は奥さんのゲームマシンになりました。

購入の決め手
 1.折りたたんで胸ポケットに入る。携帯性がいいのでツーリングに最適。
   
 2.NTTドコモのSIMカードが使えるので外出先でWi-Fi環境がなくても通信ができる。
   128kbpの通信を定額785円の契約がある。メールとブラウザの観覧には十分。
 3.発売から時間がたっているので値段が安い
 4.電池も持ちが悪いのでスマホは持ちたくない。携帯電話は通話だけにしてブラウズし
   ながら電話をしたい。


操作感などは後日報告したいと思います。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://lupinus.asablo.jp/blog/2013/03/19/6751845/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

にほんブログ村 車ブログ カー用品・装備へ
にほんブログ村