デイライト取付2012年09月27日 22時25分


クラッシュバーに取り付け
本体がクロームメッキでしたので、つや消しのスプレーで塗装しました。
これで違和感がなくなりました。
配線は、依然に取り付けた予備のハーネスに接続、スイッチを取り付けませんでしたのでイグニッションONで点灯です。消費電力が2灯で14Wですので、気にならないかと思います。

点灯した状態

結構明るいです。
フォグライトの代わりになるかもしれません。
結構輝度がありますので、照射方向を調整して対向車に眩しくないようにしたいと思います。視認性は申し分のない明るさです。
ヘッドライトのバルブも交換しましたので、後日インプレしたいと思います。

かなり視認性がいいです。



にほんブログ村 車ブログ カー用品・装備へ
にほんブログ村