SIMをau系からDoCoMoに戻しました2017年09月13日 21時40分

先月、asahi(docomo)のSIMからUQmobile(au)のSIMに交換をしたけれど、確かに市街地での下りの速度はdocomoより速かったけれど林道に入った時の繋がりやすさはdocomoの方が断然つながる範囲が広かった!
そんな訳でdocomo系の楽天SIMに交換しました。低速でも0.4Mbpsの速度が出ているので音楽配信も途切れることなくデータ消費はゼロです。
UQmobileは40日使用して解約月は日割り解約金、違約金なしで実質¥2,000でした。ガラケーと会社のiPhoneはauなのでauがつながらない時はdocomoで
http://amzn.to/2xkcbAb



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://lupinus.asablo.jp/blog/2017/09/13/8676357/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

にほんブログ村 車ブログ カー用品・装備へ
にほんブログ村