新しいタイヤの皮むき2017年07月25日 19時01分

新しいタイヤの皮むきと今週末のハスカップトライアスロンで審判を乗せるのでタンデムの練習(Vストローム650では未経験)でふじ寿司本店まで、うにちらし(ふじ鮨ではウニ丼とは言わないそうです)を食べに私は旬の握り。(寿司屋ですから) https://tomakomait.wixsite.com/31hasukappu
http://www.fujizushi.co.jp/
途中、ニッカ工場へ30数年ぶりにマッサン効果で展示物がだいぶ変わったようです。蒸留ポットは整備中でした。前はレストランと売店だけだった気が。
http://www.nikka.com/guide/yoichi/about.html
奥さんにバイクの乗り心地の感想を聞いたら、前より見晴らしがよく振動が少ないんだけど、発進の時の加速で首が前後に振られて疲れたそうです。(オートマと聞かれ、いいやと答えたらヤッパリと言われました。機械よりクラッチの繋ぎが下手なようです。)...
二種免許の教習を思い出して次までに上手くなります。
ホンダのDCTは本当にショックがなく発進できました。







コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://lupinus.asablo.jp/blog/2017/07/25/8627410/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

にほんブログ村 車ブログ カー用品・装備へ
にほんブログ村