セロー冬タイヤ ツーリストから変更2016年12月12日 18時33分

セローのスパイクタイヤの台タイヤをツーリストからGP1に変えました
ツーリストは発進時のトラクションはいいのですが、走行すると以外に横滑りが多くスピードが上がると安定しませんでした。フロントもワダチに取られ不安定です
ゴム質はツーリストの方が柔らかいのですが、以前履いたことのあるGP1に履き替えました。

4.60-18のGP1より4.00-18ツーリストが外径が20mmほど大きいです

雪の接地跡を見るとGP1の方がブロックが細かく溝が多くいろんな方向に広がって多いです。
深雪の林道ならツーリスト、圧雪アイスバーンならGP1が走行が安定していいです

中山峠を越えて野々傘にうどんを食べに行ったら定休日
羊蹄山を半周して寶月も定休日
4分の3周して広州屋台で味噌ラーメンと春巻き食べました


中山峠は気温-6.4℃


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://lupinus.asablo.jp/blog/2016/12/12/8274357/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

にほんブログ村 車ブログ カー用品・装備へ
にほんブログ村