セロー225LEDランプ交換2016年11月28日 14時13分

以前にLEDに交換していたのですが、対向車にパッシングを受けていました
下向きの配光カットが悪いようなので交換しました。
以前のLEDは行きつけのバイクショップで1万5千円ほどで購入した。
付属の光をカットする銀色のカバーが付いていなかったため、配光が悪かったようです。
交換したLEDはVストローム650にも取り付けたVストローム650ABSにH4/LEDバルブ取付
2個セットで¥ 3,960 LEDも安くなりました。


下が交換後のLow配光きれいにカットが出ており、横に広がっています。
色温度も下がっているようで青白から白でいい感じです。あまり色温度が高すぎると
道路のコントラストがはっきりしなくて走行しづらくなります。

Hi ビームこちらも以前はスポット的に照らすので走りずらかったですけど
横に配光が広がっているの道路を広く照らしてくれそうです。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://lupinus.asablo.jp/blog/2016/11/28/8262517/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

にほんブログ村 車ブログ カー用品・装備へ
にほんブログ村