昨日で仕事納め2015年12月19日 10時22分

昨日が、今年の仕事納めになりました。
11月に退職願を出し受理され、12月31日付で退職となります。
年次有給休暇を消化すれば、1月退職でもいいのですが、思い立ったら吉日!
4回目の退職になりますが、初めて退職願を出しました。
今までは、話し合いで退職してきたので、出したことがなかった本当は退職届で出そうとしたが就業規則に退職願で提出とあり、字が下手なのでワープロでプリントアウトして著名・押印して課長に提出したら、自筆で出し直してくれと言われた。...
15歳年下の先輩職員に私物の早朝トレーニングで汗まみれのウェアーの洗濯を朝に頼まれ、断ったらキレられて1年余り、口もきいてもらえず仕事も教えてもらえず、ストレスがたまった。




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://lupinus.asablo.jp/blog/2015/12/19/7954017/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

にほんブログ村 車ブログ カー用品・装備へ
にほんブログ村