峠越えは寒かった2015年11月07日 18時08分

明日は、天気が悪そうなので
中山峠を越え、林道経由で喜茂別町へ
峠は0.1℃、寒かった
一日走行しましたが、最高4℃までしか気温が上がりませんでした。


民有林道・中岳線から入ります

葉がすっかり落ちているので、反対側の林道が良く分かります。

望洋の丘から
羊蹄山
喜茂別側登山口から羊蹄山を見上げます

支笏湖モーラップから恵庭岳
湖畔にチップ釣りの人がみえます

丸山遠見望楼

望楼の影が冬の西日で伸びてます
苫小牧方面

いつでも雪が降ってもおかしくありませんが、いつまで乗れますか?



コメント

_ 盛田祐一 ― 2015年11月17日 13時28分

支笏湖でのチップの解禁期間は6月1日~8月31日なので、今チップを釣っていたら違反です。

10月3日~10日に掛けて、敦賀⇒仙台・石巻方面をソロツーリングして来ました。

_ kin ― 2015年11月17日 17時03分

チップ禁漁ですか、ポロピナイ湖畔でも竿を出している人がいました。
ツーリングいかがでしたか、紅葉がちうょど良かったのでは!
森田さんのことですから史跡を沢山周られたんでしょうね。
私は、景色見て走ってばかりですから。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://lupinus.asablo.jp/blog/2015/11/07/7897767/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

にほんブログ村 車ブログ カー用品・装備へ
にほんブログ村