ニセコHANAZONOヒルクライム2015年08月03日 18時06分

フィニッシュの計測班として参加してきました。


本部は倶知安町の施設

昨日、早く準備ができ宿泊先は湯元ニセコプリンスホテルひらふ亭
今日のスタートは10:30なのでゆっくりホテルで朝食がとれました。
いつもレースは8:00スタートでスタッフは5:30集合ですから
最上階の露天ぶろ付きの部屋です。
ニセコ地区の宿が満室でここしか予約が取れなかったそうです。
ラッキー!!
朝風呂です

朝霧が出ていましたので、きっと雲海もきれいに見えたでしょう。
は、自分のバイクで行っていないので、早朝抜け出せませんでした。

計測機器も設置完了です。

パソコンで出走者リストの確認

フィニッシュの設営を手伝ってくれたMOTO審判たちは
スタートに向けて下山していきます。

開会式の様子は見られませんでした。
参加選手は600名以上になり、パレードスタートを見られなくて残念です。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://lupinus.asablo.jp/blog/2015/08/03/7723644/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

にほんブログ村 車ブログ カー用品・装備へ
にほんブログ村