インテグラは冬眠2014年11月09日 19時02分

今年最後のツーリングに
一泊で函館まで行ってきました。
R230中山峠は凍結で不安があったのでR453美笛峠周りで

天気快晴で気温10℃
きっちり防寒をしていたので少し暑いくらいでした。


いつものキノコ汁
小腹がすいたのでコロッケもいただきました。


チャイニーズバーガーのセットいただきました。
1年ぶりに食べました。

大沼公園駅から函館に単身赴任している高校の同級生に連絡していたら
駅構内は50人ほどの中国人いっぱいで駅が少し匂っていました。

函館五稜郭に繰り出し、級友と飲み社宅に泊めていただきました。
単身赴任者は2LDK家具家電付きで月1万の社宅
大会社は福利厚生に恵まれています。

真狩のいつもの給油所でお土産に真狩産男爵イモをいただき、インテグラに積んできました。
今年はジャガイモを買わなくて済みます。

2日間のルート
帰路は大沼ICから長万部ICまで高速を利用しR5,R230中山峠越えで帰宅

今年納車したインテグラは12,000km走行して冬ごもりです。
来年もシーズン中にタイヤ交換かな?

セローは、まだ乗るかもしれないのでバッテリーは外していません。







コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://lupinus.asablo.jp/blog/2014/11/09/7490099/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

にほんブログ村 車ブログ カー用品・装備へ
にほんブログ村