缶つぶし器 (アルミ缶クラッシャー)2013年12月01日 20時59分

我が家では、8年ほど前から缶つぶし器を使用しています。
発泡酒の消費量が多いため、つぶさないと町内会の資源回収の時に45Lのゴミ袋が三つになります。缶をつぶせば、一袋で収まります。三つも出すと恥ずかしいです。
今まで使用していたのは、床に置いて足を使ってつぶす物でしたが、今回購入したものは
壁に取り付けてを使うものです。
結構いいです。最近は膝が痛く、かがむのも大変でしたので、こちら方法が断然楽です。

並べてみました。

缶をつぶした状態です。つぶし方は違いますが圧縮率に変わりないように思えます。

壁に取り付けた状態
前のものと違いいつでも使えます。前の物は下の引き出しから出してからでしたので楽です。

ハンドルに手をかけて下ろすとこんな感じでつぶれます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://lupinus.asablo.jp/blog/2013/12/01/7087941/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

にほんブログ村 車ブログ カー用品・装備へ
にほんブログ村